012横山 秀治

2014年9月 5日 金曜日

relianのオーダーメイド矯正!

relianのオーダーメイド矯正!


みなさんこんにちわ\(^o^)/
表参道店の横山秀治です!

今回は一年以上ぶりの矯正をされるお客様!

今回初めて担当させていただきましたが
5ヶ月前に全体ブリーチしていて、そこもうねりがある状態

根元の伸びたところはしっかり目の薬
ブリーチ部分にはかな〜り優しい薬
毛先はダメージをさせたくないので、シャンプー台で少しなじませる

今回はこんな感じで薬を分けてやらせて頂きました!

ハイダメージと混合の方の薬剤の選び方は本当にシビアなので、経験豊富な美容師に任せないと大変なことになりますのでご注意を(・_・;


そしてその後は全体しっかりブローしてからのスチームアイロン♪

顔まわりだけはノーマルアイロンも使用!

これによりダメージを最小限かつ自然な仕上りに(^-^)b


矯正後は髪がとても綺麗に見えますが、髪自体には負担がかかってるので一緒にトリートメントをしたりお家でしっかりアフターケアをしてあげるのもとても大事です☆

クセとダメージが気になる方は横山まで!
親身になってお話聞かせて頂きます(^-^)

それでわ〜♪

pic20140905091259_1.jpg

pic20140905091259_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30