012横山 秀治

2014年9月13日 土曜日

☆relianスタイル撮影☆

☆relianスタイル撮影☆


表参道横山秀治です(^o^)
昨日はお休み頂いてましたがお店の撮影があったので参加させてもらいました!

前日までの雨が嘘のように晴れ渡り絶好の撮影日和♪

昨日はアシスタントも参加してぞろぞろわらわら、かつ交通の妨げにならないよう迅速にロケしてきました‼

モデルさんも雑誌やサロンの撮影で大人気の方で、カメラを前にした時のポーズや表情がすごい!
横山だったらカメラ向けられても苦笑いを10種類ぐらい出すのが精一杯です(笑)

そんなこんなでモデルさんの協力により楽しみながらとてもいいものができました☆

アップされるの乞うご期待です(^-^)b


それでわー☆

pic20140913082555_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30