014池田 芙美香

2014年9月24日 水曜日

relianの縮毛矯正!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



くせっ毛の方や、髪が広がってしまう方、
縮毛矯正をかけなければいけないと思うけど

不自然にまっすぐになりすぎて
髪がピンピンに伸びてしまってり‥

かけたいけどダメージをかけたくないし‥



そんな事を思った事がある方には
リリアンでの縮毛矯正がオススメです!



リリアンではアイロンをする前に
他の美容室ではあまり使われていない
ツインブラシというブラシを使って
キューティクルを整えながら
ドライヤーで乾かしながら伸ばしていきます!



そのため、いきなりアイロンをあてないので
髪が不自然にペタっとすることがないです!



ブラシを使うことで根元が自然に立ち上がり、
縮毛をかけた、というよりは
地毛がストレートヘアーになった!

というイメージが分かり
やすいかもしれないです!!


ダメージ0ではないですが、
いきなりアイロンで直接熱を当てるより、
先にドライヤーの熱でブラシを
使ってくせを伸ばしているので

直接当てる時間が短い分、
ダメージは少なくできます♪



綺麗なストレートにしたい方
ぜひ一度リリアンにいらしてくださいo(^_^)o







pic20140924135133_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30