012横山 秀治

2014年10月 2日 木曜日

アッシュでも秋らしく♪

アッシュでも秋らしく♪


みなさんこんにちわ!
表参道横山秀治です☆
もうすっかり秋ですねー(^^)一瞬でも気を抜くとあっという間に冬突入ですから今を楽しまなきゃですね!

さてさて今回は月1くらいで通ってくれてるん真由美ちゃんのカラーチェンジ☆

いつもお任せでと言ってくれるのでそこそこ自由にやらせていただいてます(^^)笑

アッシュが好きなのを大前提に、今回は今までと違ってアッシュに秋らしさを出してみました!

その名も"プラチナアッシュ、バイオレットを添えて"

...

僕ったら完全にスベってますね。


はい。秋らしく、いつもより暗めでなおかつすこーし赤味を出して艶感を意識しました(^^)
これとってもよい!!

いつもアッシュな人も少し秋らしさをいれてみてわ?!

皆様もカラーのことなんでもご相談くださいね☆

それでわ(^O^)/


pic20141002171748_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30