012横山 秀治

2014年10月 3日 金曜日

☆秋もオーダーメイド矯正☆

☆秋もオーダーメイド矯正☆


皆様こんにちわ〜(^^)
最近めっきり夜は銀座店にでている表参道勤務の横山秀治です(笑)

銀座は仕事終わりの方で夜混みますからねー!


さてさて今回のBlogはrelianのオーダーメイドで理想を叶える大人気縮毛矯正です☆

今回は半年ぐらいで根元の癖が大分でていたのでそこの矯正と、毛先は少し癖が出てきたとのことでしたのでよわ〜い薬でスチームポッド♪


毛先のダメージを最小限に抑えながらまとまりをよくしました(^^)b


まだ矯正は堅い仕上がりだと思ってる方はrelian横山秀治までご相談ください!
一緒に理想の仕上がりを創り上げましょう♪


それでわ(^O^)/

pic20141003093140_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30