012横山 秀治

2014年10月 7日 火曜日

休日をのんびり過ごすという贅沢。

休日をのんびり過ごすという贅沢。


はい、みなさんお疲れ様です
表参道の横山秀治です( ´ ▽ ` )

たまには仕事以外のことを書きます(^^)

今日はお店の定休日なのでふらふらふら


原宿から渋谷へふらふら


途中ラグタグで服買ったらなんか備え付けのガチャガチャやらせてもらって

どうやら当たりは¥1000OFFチケットらしく、ハズレても飴がもらえるらしい

店員さんの「僕結構ここいますけど1000円OFFとかはなかなか出ないです。けど飴は間違いなく出ますので!」

という俺が飴欲しさに服買ったようなどうでもいい前振り


そして出たのは...

1000円off!!


こ、こんな所で運を使っちゃダメでしょ_| ̄|○


とまぁそんな甘酸っぱい気持ちに浸りながら
その後もふらふらして

パスタを食べてます

うん、のんびり過ごすのは良いですねぇ♪

さてこれから友達の美容室に髪をやりにいってきます!

美容師は他の店の仕事をみて良いとこは取り入れないとですからね!


...所沢。うん、遠っ!

それでわ〜


pic20141007181901_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30