012横山 秀治

2014年10月 9日 木曜日

髪を切りに所沢まで!

髪を切りに所沢まで!


みなさんこんにちわ(^O^)
自分で自分の髪をカットパーマしちゃう美容師横山秀治です!


しかし、それはもう昔の話。最近はお客さんとして美容室にいく素晴らしさを思い出し普通に髪やりにいってるただの美容師です(笑)


さてさて前回は原宿にあるGARDENさんにお邪魔してカットしてもらったんですが、今回は専門からの友達の美容室にいってまいりました♪

こないだrelianにカットにきてくれて、それなら俺も切ってくれよ!

ということで、やって来ました所沢☆
えぇ、人生初上陸です( ´ ▽ ` )

お店についてから色々な項目カルテに記入しいざカウンセリング

同業の友達を切るから緊張してるでしょ?と聞くと「いや、そんなことない」と言いながら明らかに普段の彼とは違いました。

そう、ちょっと緊張しています(笑)


しかし!何個かこだわりを伝えカットパーマしてもらいましたが、仕上がりは大満足♪
よっ!さすがディレクター(^O^)


これだけ美容室が多い世の中、一つ一つのサロンに違いがありますし、それぞれの良さがある

そしてその何倍もの数の魅力的な美容師さんがいると思うと果てしないですね!

その中で上にいけるよう、たくさんのお客様から支持されるよう日々積み重ねていきたいと思います


それでわ〜(^^)/



pic20141009093903_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30