012横山 秀治

2014年10月11日 土曜日

休みの日のカフェ開拓☆

休みの日のカフェ開拓☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)


昨日はお休み頂き、かなりの時間本屋であれやこれや物色して気になる本を何冊かピックアップしてカフェ探しへ♪

今回は原宿と渋谷の中間にあるsuzucafeへ!

ここの渋谷は何回かいってたのですが原宿は初でした!
中はsuzuらしくいろんな種類のイスがあり雰囲気Good(^^)

ちゃっかり窓際の眺めの良い席を確保し、カレーを食べる!

うん、うまい(^O^)

そして食後に読書タイム♪
幸せな時間ですな〜

その後はダッシュでお店に向かい自分のお客様を担当させて頂き帰宅の途につきました☆

さてさて今日は表参道、銀座ともに予約パンパンなので元気に働いてきます!

それでわ〜☆

pic20141011092707_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30