014池田 芙美香

2014年10月14日 火曜日

台風一過の青空!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡




昨日は台風が来ていたので
いつもより早めの帰宅でした。


次の日は定休日でお休みですが、
朝は台風で外出れないだろうな〜

と思い、昨日の帰りにTSUTAYAで
DVDを借りて帰ったのです!!



そして朝起きたら、普通に晴れてて
天気が、良すぎてたまげました。笑



風が強いのか向かいの家の方の
洗濯物が落ちていました...(>_<)


みなさんは台風の影響は大丈夫でしたか??
気をつけないと自然災害は怖いですよね(*_*)



そして午前中は借りたDVDを観て
午後はマッサージに行くという
優雅な休日を楽しませていただきました。





わんわん物語
子供の頃が大好きなディズニー映画です♡



以上、池田の休日でした!笑













pic20141014201803_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30