014池田 芙美香

2014年10月20日 月曜日

自然と動物と戯れる旅。

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


本日から、夏休みというか
秋休みですね!
5日間いただいております。



初日の今日は、日帰り旅行で
マザー牧場と鴨川シーワールドに
行ってきました*\(^o^)/*


初めての乳しぼりを体験したり、
羊と戯れたり、山を散策したり...

自然と動物たちとたくさん
戯れてきました(*^_^*)


カピバラさんにエサをあげようと
すると、横から羊が来て...


羊にエサを食べられ...笑

そのあと羊がカピバラに突進。


羊...恐怖。笑



そしてお昼はもち豚のせいろ蒸しを
いただきました!!


そのあと鴨川シーワールドへ!


ベルーガ、アシカ、イルカ
シャチのショーをみました!

一番凄かったのがシャチ!


本当に大きくて、トレーナーさんを
乗せて泳いだり、言葉通じてるのかな
と思うくらい、息があっていて
とても感動しました!!

凄いコミュニケーション力!!


真ん中の列くらいで見ていたの
ですが、しぶきが飛んできて
ずぶ濡れになる事件が起きました。笑


そんな中、斜め前にいた
おじいちゃん。

ずぶ濡れになりながらも
写真を撮るのに夢中のようで、
一切動じていなかったです。

凄い。笑



日帰りバスツアーでしたが
気分転換にもなりますし、
とても 天気がよくて
気持ちよかったです♪


素敵な休日でした(^-^)/♡





pic20141020232041_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30