012横山 秀治

2014年10月27日 月曜日

遊び心のあるショートを♪

遊び心のあるショートを♪

みなさんこんにちは!
表参道の横山秀治です(^^)

今回も前の店からのお客様がご来店!

けいちゃんは前にミディアムボブからショートにしたのですが、さらに短くしたいと!

そのうえ結構ショートバングの通称デコバングにもしたいと!

そして後はまかせると!笑


えぇえぇ楽しませていただきました( ̄ー ̄)

就活も控えてるとのことでしたので黒髪にしましたが、髪は重く見えないようバランスを見ながら長短をつけてカット☆

ショートは何処からみてもバランスが良いことが大事です!
ショートにしたい方は横山にお任せください(^^)b

それでわ☆

pic20141027231022_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30