012横山 秀治

2014年10月27日 月曜日

艶髪お任せください!

艶髪お任せください!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

みなさんは自分の髪好きですか?

お客様の話を聞いていると、パサついたりクセでまとまらなかったり自分の髪すきじゃないー

なんてことよく聞きます!

それはもったいない!
relianではツヤツヤでずっと触ってたくなる髪になれますよ(^^)

まずは痛みでパサついてまとまらない人!

そんな人にはrelianオリジナルのラクリストリートメント☆
髪の内部補修と外部補修両方をするのでかなりツヤツヤに!やればやるほどどんどん髪がよくなります(^^)


次にクセで広がったりまとまらない人!

こちらはrelian大人気オーダーメイド矯正☆
ブローすることによりナチュラルにクセをとりながら普通の矯正よりツヤがでます(^^)


この二つがあることでどんな髪も艶髪に!

みなさん施術後はずっと自分の髪さわっております( ̄ー ̄)笑


髪がキレイになれば大袈裟じゃなく毎日が楽しくなります!

人に自慢できるぐらいの艶髪になりたい人は横山秀治にお任せください!
責任をもってツヤツヤにさせて頂きます(^^)b


それでわー!

pic20141027233356_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30