012横山 秀治

2014年10月30日 木曜日

ショートはバランスが大事!

ショートはバランスが大事!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です☆

タイトルにしましたがショートはバランスが大事です!
前から見たとき、横から見たとき、後ろから見たとき

つまり360度全方位どこから見てもバランスが良いってことがとても重要ですよ(^^)

それを踏まえてカットやパーマを使い、どこに重さが来れば顔が小さく見えるか、横からみたときにバランスがいいかを考えて切っています!
ただ短くすればいいわけじゃないんです☆

今ショートやショートボブの方、これから髪短くしたいなって方は横山にお任せください!


それでわー(^O^)

pic20141030221938_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30