012横山 秀治

2014年10月30日 木曜日

休日の過ごし方。

休日の過ごし方。

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治今回は完全にOFFブログです(^^)

こないだの休みはまた独り、いや1人映画

渋谷のシネパレスというとこにいってみました!
いつもここの前通るのに存在すら気づかなかった(笑)
今回はイコライザーというデンゼルワシントン主演のアクション映画♪


主人公が半端なく強いです。
もう強すぎてどんな奴がきても安心してみていられました(笑)

ちょいとエグいので刺激が強いのが苦手なかたにはオススメできません

が、渋谷シネパレスはとてもオススメ(^^)

一階席と二階席があり、観たのが良い時間だったのにも関わらず劇場内は総勢5人程

ジュースも映画館的なアレではなく自販機でペットボトルというマイナー感
もちろんポップコーンを食べてる人なんて見当たりません

そんな渋谷シネパレス


激しくリピートしそうです笑


みなさんも是非!

pic20141030235518_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30