012横山 秀治

2014年10月 1日 水曜日

relianオリジナル☆LuclisseTreatment

relianオリジナル☆LuclisseTreatment


みなさまこんにちわ!
表参道横山秀治です(^^)

今回はrelian初来店のお客様です!
てことでラクリストリートメントも初☆

今は伸ばしていて、カラーもパーマもしばらくしていないそう
ただ前回かなり軽くされたようで毛先のまとまりがでないとのことでした(*_*)


なので今回は毛先2cmくらいをまとまりが出るようにカット!
プラスしっかりケアのためにラクリスの3stepを♪
もとの髪質の良さもありますが、仕上がりはツヤツヤさらさら☆


今後もしっかりケアしたいとのことでホームケアのシャンプー&ヘアマスクも使って頂けるそうです(^^)
ラクリスのホームケアはお店の3stepと同じ成分なので、使ってる間はサロンの仕上がりが常に持続します!!

ダメージがらきになる方は是非ラクリスとホームケア両方試してみてください♪

きっと自分の紙がさらに好きになりますよ☆

それでわ〜(^^)

pic20141001235934_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30