012横山 秀治

2014年11月12日 水曜日

☆ダークマットグレージュ☆

☆ダークマットグレージュ☆

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道と銀座で働く横山秀治です!


今回は髪の元の赤い色素と、前までのカラーの残留色素(前のカラーの残り)が多かったのでガッツリ緑をいれて赤味を打ち消しました!

光に当たるとほんのりマットな感じで暗いけど柔らかい絶妙な色になります♪

今まで赤系が多かった人は何度かグレーを繰り返すことにより、どんどん良い色が蓄積しますのでより赤味のない髪に近づきます!

それを踏まえて長期的に髪を任せていただけると嬉しいです(^ー^)ノ

そして写真に協力してくれたお客様素敵な笑顔ありがとうございました(^O^)
またおまちしておりますね☆


それでわー☆

pic20141112173326_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30