012横山 秀治

2014年11月13日 木曜日

ふらっと紅葉をみてきました!

ふらっと紅葉をみてきました!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です☆

先日の月曜はお休み頂いてて朝からこのさんのセットアップ講習に参加して、その後天気も良かったのでバイクでふらっと高尾山と相模湖まで行ってきました♪

新宿からひたすら甲州街道を真っ直ぐ!

が、しかし!

横山ネットの見頃情報に踊らされたようです(笑)

見たところ来週再来週あたり綺麗なんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )

行くまでの甲州街道沿いの銀杏並木が圧巻なので、出来れば車やバイクがオススメ!

やはり日本にいるのなら四季を楽しまなきゃですね

さてさて今日も張り切って美容師してきます☆

それでわ〜(^^)


pic20141113092539_1.jpg

pic20141113092539_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30