012横山 秀治

2014年11月28日 金曜日

シャンプーをした後は!

シャンプーをした後は!


みなさんこんにちわ☆
表参道の横山秀治でございますm(._.)m

みなさん家でのシャンプーした後ってどうしていますか?

そのまま流してますか?

relianに通われてる方はお伝えすることもあるので知っているかもしれませんが、シャンプー後泡立った状態で頭皮のマッサージをすると汚れが取れやすくオススメです(^O^)

頭皮を動かしてもみ洗いすることで毛穴が開きやすくなりますし、リラックス効果もあります☆

プラスでrelianオリジナルのラクリスシャンプーを使うことにより、その間に一緒に毛髪補修もできちゃう一石三鳥なんです♪笑

毎日のケアで髪は良くも悪くも確実に変わっていくのでお試しください(^^)b

それでわー!

pic20141128083627_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30