012横山 秀治

2014年11月20日 木曜日

relianテニス部!

relianテニス部!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

こないだの第三火曜日は表参道と銀座が共に休みな数少ない日

銀座のテニスの王子様こと中尾さんの発案のrelianテニス部を発足しました!


といっても今回は急なため中尾さん、このさん、えみちゃん俺の四人(笑)

場所は外苑にあるテニスコート!

中尾さんが全て手配してくれたのですんなりスタート♪


果たしてrelianの錦織は誰だ!



relianの越前リョーマは誰だ!




がしかし。


みんなしてラリーが続かない

コートに入らないという具合(^O^)笑

でも楽しかったです


中尾さんありがとうございました!是非どんどん部員ふやしましょー\(^o^)/


続きはrelianテニス部銀杏並木にはしゃぐ編へ続く

pic20141120165657_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30