010岩間 好美

2014年12月13日 土曜日

人気のメルティーカラー♡ってなに?!

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

わたしのイチオシ!

最近人気のメルティカラー♪♪



メルティーカラーってなぁに??

ご説明しましょう(^-^)/


メルティとは、『とろける』という感じの意味合いで、

メルティカラーとは
『とろけるような質感』のカラーなんです☆

中でも人気なのは
メルティブラウン♡


「ブラウン」イコール「茶色」

ですが、普通の茶髪とはすこし違い
ツヤと柔らかさが印象的で重たく見えないカラーリングです♪


ブラウンも素敵な色で髪をキレイに見せてくれたり、
やわらかい印象を持たせてくれます(^_−)−☆


この時期はとくに乾燥しやすい時期になり
パサついて傷んで見えてしまう事が多くなると思います。。


メルティブラウンは、茶色をベースとしているので
アッシュやベージュ単品のカラーリングよりも
黄色っぽくなりにくいので、
パサついて見えるのを防いで
髪の毛をキレイに見せてくれます☆☆

色持ちも良いカラーですので
いつもカラーが落ちてしまうのが気になる方などは是非一度お試しくださいp(^_^)q




...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30