012横山 秀治

2015年1月13日 火曜日

美容師は自分で髪切ってるんですか?に対する答え

美容師は自分で髪切ってるんですか?に対する答え


どうも表参道の横山秀治です!



よくお客様にされる質問の一つ

「美容師さんは自分の髪って自分で切るんですか?」


これに対する答えなんですが



実際のところ自分で自分の髪を切るのは後ろとかよくわかんないし、手上げてるの疲れるし
ほぼいないと思います。

まれに切ってくれるスタッフがにいなく、どうしても切りたい時夜な夜な独りで自分の頭をカットパーマするという哀しい人もいますが




...うん、まぁこれ前の店での僕なんですけどね




そんな少数派の答えはさておき

基本的にはみんな自分の店のスタッフに切ってもらうか、美容師の友達も多いのでそこに行って切るっていうのが模範解答ですね!うん!

僕も先日relian代表のかしさん切らせて頂き、その後自分は銀座の中尾さんに髪きってもらいました☆
中尾さんはナベさんにパーマかけてもらってましたね!

そしてこの写真はアシスタントの光くんが中尾さんに切ってもらってる様子。


他のサロンに行くのもいい勉強になるのでちょいちょい行ってますね(^^)


そしてそして爽やかに変わった状態で新しくホームページのスタッフ写真を撮ったので、近々更新されると思うので見てみてください!

それでわー☆

pic20150113235310_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30