012横山 秀治

2015年1月21日 水曜日

休日の衝動買い(^^)

pic20150121014042_1.jpg

休日の衝動買い(^^)


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です☆

久しぶりにプライベートBlog!
今日は休みで、夕方の予定まで渋谷をぶらぶら


ふらっと立ち寄ったパルコでとてもいい感じなiPhone6のケースを発見!!

もうケースつけてたけど、ボロボロになり過ぎて酷かったので購入(^^)♪

iPhoneは仕事でもプライベートでも大活躍なので、なにかとテンション上がります!!


フェノメノンとどっかのブランドがコラボした期間限定のお店みたいでしたが!
僕はブラックのシンプルなものにしたのですが、他にも色々な種類があって人と違いを出したい方にはいいんじゃないでしょうか☆


これをつけてまた頑張ります♪


それでわ(^O^)





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30