012横山 秀治

2015年1月25日 日曜日

ミルクティーグレージュ☆

pic20150125011459_1.jpg

pic20150125011459_2.jpg

ミルクティーグレージュ☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)

中学の先輩がカットカラーにきてくれました!

来てくれたといっても前の店のカットモデルからずーっと通ってくれてるのです!

嬉しい限りですし、不思議な感じですね(笑)

今回はいつものグレージュよりクリーミーな感じになるようにカラー作りました☆

いつもお任せなのでいいカラーが出せました♪

もう何回かグレージュ系で重ねてるのでどんどん良い色になります!

カラーは前回の残留色素(前回染めて色が抜けてきた状態での髪に残ってる色)も重要になります!
綺麗なカラーにしたい場合は何度か重ねていくと綺麗に染まります!
時間をかけて素敵なカラーを作っていくいきましょう☆

なんでも相談のります(^^)b

それでわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31