012横山 秀治

2015年1月25日 日曜日

パーマやショートのスタイリング剤☆

pic20150125083028_1.jpg

パーマやショートのスタイリング剤☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)

みなさんは自分の髪をセットする時スタイリング剤って何使ってますか??

ロングの方は洗い流さないトリートメントをつけるってのが多いと思いますが

ショートやパーマなどはワックスとかムースを使う事をおすすめします☆

もちろん何もつけずに良い感じになるようにカットさせていただきますが、それをさらに良くするのがスタイリング剤♪


パーマはムースって考えてる方多い気がしますが、ムースはつけ過ぎると濡れた質感になり、髪自然乾燥させてるのかしら?

状態におちいりやすいです(笑)

そんな方にはミディアムくらいのワックスがオススメ!ウェット感はトレンドですがワックスの方が形作りやすいですし、慣れればムースより簡単だとおもいます☆

自分の髪型や髪質でなにを使ったらいいかわからないって方は是非横山にご相談ください!
的確なアドバイスさせていただきます(^^)b

それでわ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31