012横山 秀治

2015年2月28日 土曜日

☆銀座拡張オープンして1ヶ月☆

pic20150228080217_1.jpg

☆銀座拡張オープンして1ヶ月☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

銀座の店舗が1月31日に2フロアに拡張してからもう1ヶ月がたとうとしております!

もう新店見て頂いた方も多いと思いますがとーーっても綺麗です♪

皆様のおかげでフロア拡張でき、連日沢山のお客様に来て頂き大変嬉しく思います!!

現在はその日の担当スタイリストがどちらのフロアにいるかにより、4Fの案内か5Fの案内が決まります!
まずは5Fの受付までお越しください(^^)b

受付は新フロアなのでみんな見れますよー!

素敵な空間とrelianの技術を体験しにきてくださいね☆

それでわ!

表参道店 横山秀治

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31