012横山 秀治

2015年2月 5日 木曜日

ブリーチを混ぜてハイトーンに!

pic20150205085438_1.jpg

pic20150205085439_2.jpg

pic20150205085439_3.jpg

ブリーチを混ぜてハイトーンに!


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)

先日はまゆみちゃんご来店☆

希望はかなりハイトーンでベージュっぽい感じだったんですが、時間がなくダブルカラーは出来なそう(~_~;)

ブリーチやると、色素の関係でだいたいの日本人はかなりオレンジっぽくなっちゃうんですよね

そこを1回でなんとかするため横山お得意のガチ緑で赤みを消す配合にブリーチをちょい混ぜ!
これだけではやはり赤み残りますが、残ったカラー剤にマットを足してシャンプー台で馴染ませました♪

うん、なんとかいい感じに☆これをベースに次回色入れるのが楽しみですね(^^)

カットは可愛くっていうオーダーでしたので、ベースは重めのボブにトップは動きが出やすいように少し短くしました!


ブリーチは混ぜるだけでも髪に負担がかかるので担当の美容師さんとよく相談しましょう☆

それでわ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31