012横山 秀治

2015年2月 7日 土曜日

髪の計画をたてる楽しみ☆

pic20150207093711_1.jpg

髪の計画をたてる楽しみ☆


表参道の横山秀治です(^^)

今回の岸野さんは10cmカットでスタイルチェンジ♪

当初岸野さんは職場近くの銀座で美容室を探していてrelian銀座にご来店いただきました☆
そんな中担当させて頂いた僕は基本表参道な訳でして、その時はたまたま銀座で平日の夜サロンワークを行っていたんですね。

そしてその後からは気に入って頂けて、毎回仕事後に来て頂いてるんです

が、昨日も話して気づきましたが当初探していた職場の近くの美容室ではないΣ(・Д・)ってこと(笑)

それでも毎回疲れてる仕事終わりにわざわざ来てくれるのは本当に嬉しいです!
その分でもないですが、今後もガンガン可愛く出来ればと思う所存でございます!

さてさて話は逸れましたが岸野今回10cm切って、次回は長めのボブくらいにする計画です♪

髪をただただ伸ばすより、今後どうするか美容師と考えながらやるといろんな自分と会えていいですよ!

それでわ(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31