012横山 秀治

2015年2月 9日 月曜日

カットトリートメントで髪質改善!

pic20150209085312_1.jpg

カットトリートメントで髪質改善!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

先日の銀座店にいつも担当させて頂いてる平林さんのご紹介でご来店してくれた平野さん☆

髪のダメージが気になるとのことでしたので今回は毛先のパサついている部分と表面のトリミングカット♪

前髪も生えグセで割れやすいとのことだったので、厚みを増やし重くなりすぎないようたっぷり量をとり今風の透けバングに!

ベースはあまり変えずとも日々やり易いスタイルになるように提案させていただきました☆

ツルツルさらさらで喜んでもらえました(^O^)

長さは変えたくないけど扱いやすくしたい方はご相談ください☆

それでわ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31