012横山 秀治

2015年2月19日 木曜日

洗い流さないトリートメント!

pic20150219093847_1.jpg

洗い流さないトリートメント!


みなさんこんにちわ!
表参道店スタイリストの横山秀治です(^^)

今回はrelianオリジナル"ラクリストリートメント"
その3stepの美容液についてです!

パッと見ただの水みたいですが結構すごいんです。

普段みなさん洗い流さないトリートメントつけていますか??
お客様には必ずと言っていいほど聞くのですが、ほとんどの人がオイルタイプを使ってるようです!
これには僕も大賛成です☆

オイルはパサつきを抑えるにはもってこいですしツヤ感も出してくれますからね♪

ただオイルは毛先メインですよね?
いくら傷ませたくないからといっても根元につけると頭洗ってない人のレッテルを勝手にそしてこっそりはられてしまいます。

そこで登場するのがこの美容液☆
これは海洋深層水ベースにプラチナコロイドとヒアルロン酸をメインに保湿&補修成分がたっぷり含まれております!
オイル系はドライヤーの熱から守るのと手触りを良くするのがメインですが、こちらは栄養補給ができます!

そして頭皮にもつけられるので根元からしっかりつけちゃってOK♪

さらにプラチナコロイドが老化の原因部質の活性酸素を除去してくれるので頭皮と髪のアンチエイジングもできちゃうのです☆
さらにさらに美容液は熱と相性がいいのでドライヤーの熱から守るというより、熱を利用して手触りとツヤ感を良くしてくれます(^O^)

理想のケア方法としては根元からたっぷり美容液をつけて仕上げにオイルってのが一番です!

こちらはお店で原液を希釈して作るので保存料などが入っていないので一カ月で使い切るのが目安です(^^)b

人気過ぎて昨日は在庫切れをおこしていましたが、今日には届くようなので髪を綺麗にしたい方は是非お試しください!

それでわー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31