012横山 秀治

2015年2月25日 水曜日

☆最近みた映画☆

pic20150225090900_1.jpg

☆最近みた映画☆


みなさんこんにちわ!relian表参道横山秀治です(^^)


昨日はお店の定休日だったのでまたまた映画を観てきました〜!

お馴染み新宿三丁目バルト9♪

今回みた映画は"アメリカンスナイパー"
米国とイラクとの戦争での実話を映画にしたクリントイーストウッドの作品です!

かなり忠実に再現されてるらしい戦場でのシーンも圧巻ですが、そこで戦う人達の心情をしっかり入れてることでただの戦争映画になっていなくてとても観て良かったなと

平和でラブアンドピースな日本にいるからのほほんと過ごしているけど

目には目を、っての繰り返しで終わらない負の連鎖の戦争が一刻も早く無くなることを祈ります!
そして、集団的自衛権とかで戦争に少しづつ向かってる気がする日本
政府の適切な対応を願って止みません。

それにしてもこの映画の主役クリスカイル
彼のBerでの声のかけ方、戦争派遣前の彼女とのなにげないやりとりの言葉のチョイスがなかなか秀逸で自分的には結構ツボでした(^^)

とにかく残酷なシーンもありますが、見所ばかりなのでこの映画オススメです!

それでわー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31