012横山 秀治

2015年2月26日 木曜日

さらツヤヘアならrelianにお任せ!

pic20150226090014_1.jpg

さらツヤヘアならrelianにお任せ!


みなさんこんにちわ!
relian表参道の横山秀治です(^^)

さらさらでツヤツヤな髪に誰もが憧れますよね?

relianではストレートやオリジナルトリートメントのラクリスで理想のヘアになれちゃいます!

髪のごわつきや毛先の引っ掛かりはキューティクルが損傷しているのが主な原因です(u_u)

ラクリスはコーティングに頼らず髪の内側に栄養を補給し、その後にキューティクルの補修をおこないます☆

これにより驚きの手触りを実感していただけます!!

このトリートメントは乾いた時に1番効果が実感できますのでやって頂いた方はお家でもしっかり乾かしてくださいね(^^)☆

relianで髪のお悩み一緒に解決していきましょー!
まずはしっかりとカウンセリングして最適な解決法を提案させていただきます♪

それでわ(^O^)b

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31