012横山 秀治

2015年3月10日 火曜日

人生初カラーなんです(^O^)

pic20150310214429_1.jpg

人生初カラーなんです(^O^)

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です☆

今回のお客様の佐々木さんはなんと人生初カラー!!

最近厳しめのバイトが終わり

4月から新社会人!

それまでの間にやりたいというアツイ気持ちに応えました(^O^)

こないだ銀座で矯正で来てくれて、その後に表参道に来てくれました☆
矯正の後だったのでなるべく負担がかからないようにケアしながらのトーンアップ!

もちろんカラーは赤みを消したグレージュカラーです!


髪もツヤツヤで喜んでいただけました☆

そして横山も人生初カラーを任せていただけて本当に嬉しかったぁ!

こうやって、人生のほんの少しの瞬間だけど
人の人生に関われる美容師

それを仕事としてることを誇りに思います!


どれぐらいまで続けられるかわからないけど、今後の沢山の出会いが楽しみです☆


それでわ(^O^)

表参道店 横山秀治


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31