010岩間 好美

2015年3月18日 水曜日

カメラロールを整理していると。。。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


携帯のカメラロールを整理していると、、

これ、今度ブログ用につーかおぅっ(^_^)☆

って思って撮って、

でも
ブログに使っていない写真とか
いっぱーいでてきます!


なので、今日は未公開シリーズをちょっと載せてみようと思います♪笑

まずはこの人。。


横山さん。通称ヨコさん。
o(^_-)O


からの〜


どん!






あれ。


あなたは。。


パークマンサー(@_@)?

はたまた
KABA.ちゃん?


懐かしいですね。
知ってる方は知っているw

パークマンサーわからない方は、webでググってみてくださいねo(^_-)O笑




いやぁイメチェンです。



この方も。。。
イメチェンです。

山木さん。通称キーニョ。




ご近所物語系男子ですね。



前髪って重要なんだということを再確認した

ある日の営業後でした。



また今度未公開シリーズやろーとっ♪




では♪


relian表参道...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31