012横山 秀治

2015年3月29日 日曜日

お花見シーズンきましたね☆

pic20150329084108_1.jpg

お花見シーズンきましたね☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

表参道店の近くにも桜が咲き誇っております♪

最近年が明けたと思ったらもう春到来ですね!

はやー(ー ー;)

みなさんはお花見の予定ありますか??

僕は毎年満開のシーズンはバイクで都内のお花見スポットを巡ったりしてます!

みんなでワイワイには上野公園や代々木公園、井之頭公園なんかがいいですね(^O^)

カップルでのんびりは目黒川沿いの桜、ミッドタウンのライトアップなど

1人でいくなら駒込の六義園の枝垂れ桜ですね!

皆様の情報お待ちしております(^O^)

それでわ!

表参道店 横山秀治

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31