012横山 秀治

2015年4月18日 土曜日

いつもありがとう☆そして結婚おめでとう!

pic20150418082953_1.jpg

いつもありがとう☆そして結婚おめでとう!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

今回は毎回来てくれている中学の部活の先輩☆

今回は半年振りくらいにパーマ♪

ベースは毛先巻きでカールを出して、上は中間巻きをミックスでランダムな質感が出るように☆

そして今回聞きましたが、年末に結婚式をあげるようで、忙しいなりにとても幸せそうでした(^^)

今月末僕も友人の結婚式行かせて頂きますが、人が幸せそうなのってなんか見てて癒されますねー(^O^)

皆様末永くお幸せに☆

とりあえず横山は幸せになる予定が当分無さそうなので仕事に生きます!!!笑

それでわいってまいりまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31