012横山 秀治

2015年4月19日 日曜日

ショートはコダワリがいっぱい!!

pic20150419081755_1.jpg

pic20150419081755_2.jpg

pic20150419081755_3.jpg

ショートはコダワリがいっぱい!!


みなさんこんにちわ☆
relian表参道 横山秀治です(^^)

最近バッサリショートにする方がとっても増えてます!

その中で聞こえてくるのが、ショートでの失敗した時の話

変な形にされた、左右の長さバランスが違う、
思ったより短くなったetc…

思い切ってショートにする時にそうなりたくない方、自分に似合うショートと巡り会えない方はrelianのスタイリストにお任せください☆

relianではしっかりとしたカウンセリングで理想のスタイルに!
例えば普段のスタイリングをするしないでも提案する物も変わってきますし、自分がどんなイメージ(可愛いorカッコいいか、若見えor大人っぽくか)になりたいかでも変わります!

そこらへんを徹底的に話し合ってからカットをスタートします☆

そしてカットのコダワリは
①顔、頭の形など骨格に合わせたカット
②家での再現性
③質感の調整
などなど書き出したらきりがありません(笑)

360度どこからみてもバランスの良いあなただけのショート一緒に作りましょう(^^)b

今回のショートがお似合いな稲垣さんは前回水戸からのご来店でまた来ていただきました♪

今は水戸放送のアナウンサー卒業して埼玉に戻ってきていまして
通いやすくなって良かったと言ったら

『どこに住んでてもカットしに行きますよー!』
とのとっっても嬉しい言葉(T_T)☆

もっと沢山の人に喜んでもらえるよう日々精進いたします!

それでわー(^^)b



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31