012横山 秀治

2015年4月23日 木曜日

カラーの時赤みが出てしまうあなたに!

pic20150423083351_1.jpg

カラーの時赤みが出てしまうあなたに!


みなさんこんにちわ☆
relian表参道 横山秀治です!

今回は久しぶりのカラーブログ♪

『赤みが強いので赤くないのがいいです』

とか

『いつもアッシュとかにするけど赤み強いからならないんです』


などなどみなさまからよくカウンセリングで聞こえてくる声です!

それを解消するにはただ希望の色を入れるのではなく、しっかり赤みを消しながら色を入れなければいけないのです☆

アッシュの定義は人それぞれなのでなんとも言えませんが、赤みがなくグレーっぽいアッシュにしたい時は横山までご相談ください♪
ブリーチなしでも柔らかな質感へ導きます(^O^)

それでわ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31