014池田 芙美香

2015年4月27日 月曜日

頭皮マッサージ☆!

pic20150427011411_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡




今回は頭皮マッサージについてです!


みなさん、
頭皮は動きますか...?


わたしは全く動きません...


頭皮がこっている ということは


血行が悪いということです(>_<)


血行が悪くなると十分に栄養が

行き渡らなくなり、抜け毛や薄毛、

髪の毛の質の低下につながります!



それに頭皮のこりは
なんと顔のたるみに関係しています!



頭皮の筋肉がこって弾力が
失われてしまうことで、

おでこ、まぶたがたるんで
働き始めて、

老け顔を作り出してしたい(>_<)


シャンプーをした時などに

指で頭皮を押したり、

もみほぐしたりすると
頭の血行もよくなりすっきりするので
いいですよ*\(^o^)/*




写真は

このみさんのお客様から

いただいたおせんべいを

食べる池田でした!笑




relian表参道の池田ふみかでした!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31