012横山 秀治

2015年4月30日 木曜日

春夏はやっぱりグレージュカラーで☆

pic20150430084034_1.jpg

春夏はやっぱりグレージュカラーで☆

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

今回は1番人気のグレージュカラー!
グレージュってのはグレーっぽいベージュカラーのこと☆
読んで字のごとくとはこのことですね(笑)

グレージュにするには赤みを消すことが重要!

赤みが強いとなかなかグレーっぽくなりません(u_u)
そんな時僕はブリーチではなく、赤をガッツリ消してくれるカラー剤を使ってグレーっぽいアッシュにしていきます!

ある程度の明るさがあれば柔らかなグレーアッシュになりますよー(^^)

赤みを消したい人は横山秀治にお任せください!
それでわ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31