012横山 秀治

2015年4月27日 月曜日

ひろがり、パサつき気になる方はrelianへ☆

pic20150427083433_1.jpg

ひろがり、パサつき気になる方はrelianへ☆

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

春が来て、どんどん気温も上がり夏が近づいていますね!

relianでは既に梅雨にむけて縮毛矯正をかける方がらとっても増えてきてます(^^)

暑くて汗とかかくとアイロンでせっかく抑えた髪も収集つかなくなりますからね(T_T)

relianには癖での広がり、ダメージによる広がりパサつきを改善するメニューを幾つか揃えてあります☆

癖で膨らむ人にはナチュラルな矯正、ダメージの方には自社開発のラクリストリート♪

デザインはもちろん日々の扱いやすさにも力を入れております!

髪の悩みを抱えてる方は一度relianスタッフにご相談くださいね(^O^)

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31