014池田 芙美香

2015年4月17日 金曜日

theアッシュなカラー♡

pic20150417103839_1.jpg

pic20150417103840_2.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



今日は専門学校時代の

お友達がカラーしに来てくれました!!



色落ちしてオレンジっぽくなっていて

しかも髪の毛がかなり傷んでいます。

よく、ほうきみたいと言っていましたが

本日もほうきみたいでした。笑



カラーと一緒にツヤツヤになれる

ラクリストリートメントもしました!



カラーは毛先はブリーチ毛

だったので透明感が出て

いい感じのthe アッシュに

なりました(*^_^*)♡♡♡



サラサラ、ツヤツヤになったので

トリートメントもとても気に入って

もらえたようです!!



先日、

マツエクのモデルで

友達にやってもらっていたのですが

お互いにやってもらったりするのって

なんだか嬉しい気持ちになるし

楽しくていいなぁと思います♡



友達ともたくさんお話できて

意識が上がったので

また明日からも頑張ります!












このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31