012横山 秀治

2015年5月 9日 土曜日

バッサリ切るか、レングスを楽しむか(^^)

pic20150509091419_1.jpg

pic20150509091419_2.jpg

バッサリ切るか、レングスを楽しむか(^^)


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

最近暑くなってきたり、年度の変わり目だったりでバッサリ切る方が多いです!
特にショート☆
ショートのカットが好きな僕としてはワクワクして止まないんですが

ロングからバサァア!!

と、切るのもかなりのイメチェンになって良いのですが

間のミディアムや、ボブ、そこらへんを楽しんでから切るのもオススメですよー☆

伸ばすとなかなか時間のかかるのも、間の長さを楽しみながら毎回スタイルチェンジってのもありではないでしょうか(^^)

今回の原田さんも最初はロングでしたがミディアムになり、長めのボブになり...

次回はショート目のボブにしましょうと♪

長期的な髪の計画を一緒にたててやっていくのは楽しいと思います☆

バッサリカットお考えの方は是非(^O^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31