010岩間 好美

2015年5月14日 木曜日

表参道 ポップコーン げっとーん♪母の日

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


休日の午前。。。

ぷらりぷらりと

表参道を歩いていましたら、


いつも平日も行列の絶えないKUKURUZAが

並んでない!!!!


これは初めて見る現象です!!!!
(°_°)

思わず、お店へ!!!

店内では少し並んでらっしゃいましたが、

とってもスムーズにポップコーーンゲットしました!!!



じゃーん!
ドッサリ!笑


ポップコーンにこんなにお金を使ったのは初めてです。




母の日のプレゼントとして実家に送りましたよ♪♪

買う際にいろんな味を試食させて下さるので
美味しくて

こりゃ〜

自分用もゲットしますよね!!♪

一番のお気に入りは
バッファロー&ブルーチーズ!!!




期間限定のビネガー&シーソルト味も美味でした(^ν^)


いやー。
にしても、、この日はツイテましたね!

お店出たら、外にはいつの間にかいつもの行列できてました!!(°_°)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


妹から届いた写真♪
母も妹も予想以上に喜んでくれて
とても嬉しゅうございました☆


お母さんいつもありがとう!!!
ハッピーマザーDAY♡




..conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31