012横山 秀治

2015年5月20日 水曜日

久しぶりに友達との時間(^^)

pic20150520092511_1.jpg

久しぶりに友達との時間(^^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です☆

昨日は高校→専門と同じの友達が働くドイツビールのお祭りオクトーバーフェストに友達カップルとお邪魔してきました♪

この日は雨の予報もかわり過ごしやすい気候(^^)

屋外でのビールは最高に美味いですねぇ!


近くで飲んでいた人とも仲良くなりワイワイ♪

今度髪切りに来てくれるそうです(^O^)

こういう所から友達になり、お客さんとして繋がるっていうの結構多いのです!
今後も自分のブランディングという大義名分を掲げ外でビールを美味しく頂きたいと思います(笑)

それでわ(^^)b



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31