010岩間 好美

2015年5月20日 水曜日

ビューティワールドジャパン♩

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆

今年も行ってきたぜー!
BWJ☆

ビックサイトで行われました、
ビューティワールドワールドジャパン♪

日本最大の国際総合ビューティ見本市!

ビューティビジネスの新たな出会い!!
ビューティ業界の今を知ることのできる
びっくなイベントです☆

今年も500社を超える出展!
見所満載でした〜〜(^ν^)

なんか今年はヘアーのブースが
少なかった印象でしたが、

ネイル、エステ、マツエクなどなど盛りだくさん!

痩せるチョコレートや、怪しげなお茶もたくさん試食しまして、

色々楽しめました(^ν^)


今回は、
楽しんごさんもブースを出していて
ご本人も普通にいたのには驚きました。


前髪を直すしぐさ
可愛いかったです( ●˘◡˘● )



あと、本気で買うか迷ったものは、
最新マッサージ器!

むくみやら、なんやら色々な機能付き。

ホント欲しい〜〜〜と思いましたが

値切って9万円。。(´・_・`)

諦めましたね。。笑

こういうのを親とかバァちゃんに、

ポポーン!と買ってあげられる自分になりたい。。


まだまだです自分。
まだまだがんばらなきゃ!

さてと!
あしたからもまた気合入れましょ♩


おやすみなさい☆

...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31