012横山 秀治

2015年5月25日 月曜日

仕上げのアイロンワーク☆

pic20150525083024_1.jpg

仕上げのアイロンワーク☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

最近はお家でカールアイロンやストレートアイロンで上手にスタイリングしている方が多いですね!
雑誌にも自分でのスタイリング方法とかよく特集されてますよね☆


そんな中よくお客様から聞かれるのが、カールアイロン新しく買おうと思うんですけどどれがいいんですかね?という質問!

そうゆう時にオススメなのがクレイツのヘアアイロン♪

美容室で使用されてる物では1番多いのではないでしょうか!

relianもこのアイロン使ってます(^^)b

熱がでるプレート部分の滑りがとても良いのです!
物によってはガリガリして髪に負担がかかるものも(´・_・`)

温度調整も細かく出来ますのでいろんな髪質に対応できますよー☆

また、アイロンは高温により髪に負担がかかるので熱から髪を守ってくれるトリートメントをつけましょー!
※relianではラクリスの美容液ですね!!

用法用量と髪を守って常に綺麗に可愛くしちゃいましょ♪

それでわ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31