012横山 秀治

2015年5月27日 水曜日

コスメパーマで柔らかに扱いやすく☆

pic20150527090938_1.jpg

コスメパーマで柔らかに扱いやすく☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!


みなさんは普段お家でのスタイリングにブローやアイロン、カーラーなど使いますかねー?

それができちゃう方はそれでOKなんですが

どうしても自分じゃできない(*_*)

長さが中途半端で巻けないー(*_*)

なんて方にはパーマがオススメ☆

毛先メインにカールをつければ乾かすだけで簡単スタイリング♪

伸ばし途中のボブやミディアムの人も動きが出てイメチェンできます!

relianではコスメ系のパーマ剤を使用してるので髪の負担を極力減らしてかけれますよ(^^)b

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31