010岩間 好美

2015年5月30日 土曜日

前髪カット☆

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



みなさま♪いつもご来店頂きありがとうございます!!

今日はよく質問されることー☆

Q.『前髪だけって切りにきていいですか?』


とよく質問うけます。

A.ぜんぜん!!大丈夫ですよ!!!∩^ω^∩


たぶん前髪だけだと申し訳ないなぁ、、、
時間どれくらいかかるかなぁ?(°_°)

などなど。
いろいろ考えてしまう方も多いと思います。

安心してぜひいらして下さい。  
前髪カット¥1080


時間は10分以内で終わりますよ。
カラーやトリートメントにもプラスできるので活用してくださいね☆




カットしなきゃ!と思うときは
前髪が一番気になってたりしますので、
髪を伸ばしている時も、自分で切ったり我慢するよりも前髪カットぜひお待ちしてます。


(^∇^)

前髪は数ミリで雰囲気が変わります。。!

こだわりっていきましょ♪

心地いいデザインの提供を全力でお手伝いします。


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31