012横山 秀治

2015年6月30日 火曜日

6月最後もグレーなカラーで☆

pic20150630083312_1.jpg

6月最後もグレーなカラーで☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

もう今日で6月も最終日!
たくさんのお客様にご来店頂き幸せな1ヶ月でした☆

そして今月最後も横山らしくグレージュなカラーで( ̄ー ̄)笑

赤みが強い人も特別なカラー選定により、グレーなアッシュに♪

以前からアッシュは人気ですが前よりも黄色み赤みのないグレーっぽいアッシュというオーダーがとても多いです!

前々からこだわってグレージュをしていた横山としてはとても楽しいです(^^)

カラーは一つのものから作るのではなく、かなりの数のカラー剤を一人一人に合わせて複数をチョイスして作ってますので

どこでやっても一緒

誰がやっても一緒

とはなりません!
そして一度で出来ない場合もあるのでフィーリングがあう美容師がいたら何回か任せてみるのはとても大事なことです☆

相談しながら一緒に理想のヘアをら作っていきましょー(^O^)

それでわ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31