012横山 秀治

2015年6月 2日 火曜日

目の前に大聖堂がある美容室!

pic20150602091646_1.jpg

目の前に大聖堂がある美容室!


みなさんおはようございます!
relian表参道 横山秀治です(^^)

現在お店の前で誰も来てなく、鍵もないので途方に暮れております!

入社当初は目の前にセントグレース大聖堂という結婚式場があるのにめちゃくちゃテンション上がってましたが、慣れとは怖いものでライトアップも

あっ、もう夕方か

くらいにしか思わなくなってしまってます(´・_・`)笑

ただ、当たり前は当たり前に無いと思えとはrelian代表柏原さんがよく言うこと

何事もあって当然ではない、何事にも感謝ということを忘れずにいようと日々思います!

昨日はこのセントグレースでドラマの撮影してました!普通サロンからそんなんみれないです!笑

まゆゆ(AKB)が見れたことも全てに感謝しながら6月気合い入れていきます!!!笑

それでわ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31